ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

特製とろ肉ラーメン

[食]
このタイトルを見て、どのお店のラーメンかピンと来る人は多いと思います。食べたことがある人も多いと思います。私は今日初めて食べました。とろ肉、本当にとろけるようでした。ラーメンのスープに浸して食べると、スープの熱で肉の脂が溶け、とろとろ度が増し、一層やわらかくなります。
ラーメンにのっているチャーシューも美味しかったです。味付けはチャーシューの方が好みかも。私はしょうゆラーメンを食べましたが、スープがおいしい。そして、麺もコシがあって顎をたくさん動かしたので、全部食べきる前に満腹中枢が「おなかいっぱいだよ?」と言ってきました。
夕方早めの時間に行ったので、待たずに座って食べられました。でも、食べているうちにもどんどん混んできて、夜遅くなればなるほど混みそうな感じでした。
体がとても温まるので、また、寒くなってきたら食べに行きたいと思います。