ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ガーン

日記、さぼっていたら10月になってしまった。。。都民の日。
ああ、ようやく今週を乗り切りました。疲れた?。でも、結構達成感あり。なんかもうよくわからないままに時間が過ぎていく感じです。ディズニーパークに行きたいよ?。行っていろいろ美味しいもの食べたり買い物したりしたいよ?。今朝、ディズニータイムを見ていたら、パークに行ってディズニーの世界に浸りたくてちょっとしょんぼり。今日からブラヴィッシーモも「ニュー」プロメテオ(なのかどうかはわかりませんが)でスタートだし。次はいつミッキーに会えるのかな。遠いな。カリフォルニアのディズニーランド・リゾートはもっと遠い。そして、WDWはもっともっと遠い。なんか、今の状態の私には行ける気がしません。あー・・・、みっきー・・・、ガクッ。