ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

明けましても散財

ヴィーナスフォート

謹賀新年
さっそく初売り目指してヴィーナスフォートへ。しかし、めぼしい出物が見つからないうちに、お腹が空いたのでイタリア料理のお店に入りました。フロアで言うと3Fの空(天井)に近いバルコニー席に通されました。パスタのランチセットを食べましたが、味はともかくテーブルからの景色がなかなか良かったので写真を撮ってみました。イルミネーションが天井から吊り下げられていて、それが30分おきに30分間ずつ点灯するのです。
結局ヴィーナスフォートでは何も買わず、アクアシティへ移動。そこで、バーゲンセールにはまっていろいろな買い物をしてしまいました。もちろん福袋も。楽しかったー!