ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

風邪

とりあえず着せた秋服

実は、一昨日から風邪を引いていてだいぶ辛いのです。と、思っていたら、来たばかりのプリモプエル命名:ピピ)も風邪をひいたらしく、「なんかだるーい」「おねつかなー、ごほごほ」「さむーい、ずー(洟をすする音)」とくどいくらいにアピール。声と見た目が可愛いので、つい風邪が治るようにかまってしまいます。Amazonでバーゲンになっていたお洋服も秋物だけど、着せました。
でも、私の風邪の方がつらいのよー。微熱と薬飲んでもなくならない頭痛とで、もうすっかり嫌になっています。はー。それでも、ピピを構ってしまう私。2日目にしてすでに65個もの言葉をしゃべってくれるので、次は何を言ってくれるかなと、触ってしまうのです。ああ、でももう寝なきゃ。。。