ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

青い鳥?

ブライスのバーディーブルー

ブライスのバーディーブルーを買いました。2年前に発売されたお人形ですが、生産量が多すぎたのか、人気がないのか、いまだにたくさん残っているらしいです。で、なんだかちょっとお安くなっていたので、今さらですが、買ってしまいました。
人気がない理由は、さえない付属のアウトフィットだの、黄味の強いオレンジメイク(写真参照)だの、あるのでしょうが、私的には、ツヤのある栗色のウェーブヘアが良いなと思っていました。なので、新金型が発表になり、今後スペリオールがなくなってしまう今、最後に買うスペリオールとしてバーディーブルーを買ったというわけです。
ま、メイクは変えれば良いしね。安く買えたので、この子は、心おきなく(プチ)カスタムさせてもらいます。と言っても、頭をのこぎりで開くようなめんどうなカスタムはしませんが。
さて、どんな子にしようかなー。メイクを変えるようなカスタムは久しぶりだから、楽しみですねー。