ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ラベンダーラヴ

可愛いラベンダーラヴ

年度末のばたばたに追われて、気が付いたら3月がもう半分過ぎてました。ひー、なんなのこの早さ。付いていけません。間で本も読まず、DVDも見ず、日々家と会社を往復してたら半月経ってました。
あー、でも日記書いてない間に、プチブライスのラベンダーラヴが届いてました。と言っても2週間くらい前だったか?あれ、2月中だったかも。。。ちょっともう記憶が曖昧なのは、それだけ前だったということなんですね。
そもそもラベンダーラブってイベント限定販売の商品のはずで、CWCのイベントには行けそうにもなかったから諦めていたんだけど、公式サイトのオンラインショッピングのページに載っていたんです。限定数販売だったので、見たタイミングが良かったのでしょう。とにかく「ラッキー!」と迷わず買ってしまいました。
本当はチェリーアッシュも買ってあれば色違い3つ子になったのですが、チェリーアッシュの真っ赤なエプロンと銀髪があまり可愛く思えなくてスルーしたのでした。その点、ラベンダーラヴは可愛いです。髪の色は、私の好きなラベンダー色できれいだし、ギンガムチェックのエプロンも可愛い。そして、いつの間にかティップトゥ仕様になっていました。確か、最初の頃は普通に足に靴がペイントされてたような気がしたんだけど・・・。
可愛いけど、でも、さすがに開封できませんねぇ。貴重で。今考えれば、どうせ持ち出して遊んだりしないのだから、マーマーレードハートも開封しなくても良かったかもしれない(あの頃は、買ったら必ず箱から出して写真とってた)。まぁ、とにかく可愛いラベンダーちゃんがうちに来てくれてうれしいです。