ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ブルース・オールマイティ

ブルース・オールマイティ

実は、TSUTAYAで「エバン・オールマイティ」を見つけ、見ようかなーと思ったのですが、その前作である「ブルース・オールマイティ」を見てなかったので、まずはそちらからということで見ました。それほど期待していなかったのですが(ジム・キャリーも特に好きな俳優ではないし)、意外に面白かったです。ちょっと話ができすぎというところもありましたが、全能の神も楽じゃないんですね。その辺はサンタクロースの苦労と似ています。
もし、私がオールマイティになったら、、、今すぐ日本を飛び出して、世界中の行きたいところに行きたいです!あっちこっち行って、気に入ったところに長く滞在、あるいは移住して幸せな余生をおくりたいですね〜。