ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

三沢〜(涙)

三沢光晴

もうみんなの知るところになっていると思いますが、ノアの三沢光晴が試合中に倒れて亡くなりました。享年46歳。若すぎます。つい先日栗本薫が亡くなって、それもショックでしたが、こちらは闘病の末ということで半分しかたなかったという気持ちもありますが、三沢が死んでしまうなんて。。。自分でもこんなにショックを受けるとは思っていなかったので、そこに動揺しています。
プロレスの世界のこと、そんなに詳しく知っているわけではありませんが、私の三沢のイメージはノア社長として団体の経営をやりながら、試合にも出て頑張っていて、ノア設立時から応援していました。試合で入場してくるときのオーラや、試合の時以外の朗らかな笑顔を思い出すと、亡くなったことがまだ信じられません。
きっと今まですごく大変な人生だったと思います。ゆっくり休んでください。