ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Dollybird vol.13

Dollybird vol.13

Dollybird vol.13

今回の「Dollybird(ドーリィバード)」は、ドール服はもちろんのこと、靴やバッグやコサージュといった小物の作り方まで出ていて、写真盛りだくさんの楽しい作りになっています。そして、表紙がブライスとエチカのクマちゃんの写真で、とっても可愛いのです。本だけどジャケ買いみたいな感じ。
子供の頃から、レジンフェイスのぬいぐるみが好きだったので、このクマちゃんはそうとうツボに入っています。そして、ロワイヤル・ド・リュクスの記事。例の大きな女の子のことがたくさん書かれていて楽しかった!「恋に日曜日はないの」もヴィンテージブライス写真満載で楽しめたし。
今号は、相当気に入りました。きっと何度も読み返すと思います。