ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

パラドゥ グロッシージェル

グロッシージェル

ものすごくさぼってしまいました。2ヶ月以上。。。はてなダイアリーを始めてからこんなに間が空いてしまったことはありません。
間で、まぁいろいろあって。久しぶりに、ちょこっと旅行も行きました。できたら、おいおいこの2ヶ月半ちょっとの間にあったことを書いていきたいと思います。
今日は、セブンイレブンで見つけたパラドゥのジェルネイルお買い得セット。人気のグロッシージェルにフレッシュネイルズがセットになって1050円でした。あとで調べたら、グロッシージェルだけでも980円なので、本当にお買い得でした。
さっそく使ってみたところ、フレッシュネイルズは普通のラメ入りのピンクポリッシュで、肝心なのはグロッシージェルのとろみのようでした。やはり、本当のジェルネイルと比べると、ぽってり感は劣りますが、ツヤはまぁまぁ良い感じ。もう1回重ね塗りしたら、ジェルネイルっぽくなるかもしれません。
久しぶりにネイルを塗ったので楽しかったです。