ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

from Haneda to Denpasar

2013月6月 バリ島

往路(羽田空港シンガポールチャンギ空港-バリ島デンパサール・ングラライ空港)

羽田空港 ANA SUITE ラウンジ

羽田空港 ANA SUITEラウンジ

早朝便なので腹ごしらえ。

ダイニングコーナー

ダイニングコーナー

リラックスブース

ダイニングコーナーとは別にリラックススペースがあり、個別ブースで音楽を聴きながら寛げるようになっていました。

シンガポール航空(羽田~シンガポールビジネスクラス機内食

パンとフルーツ

前菜(パンとフルーツプレート)

和食膳

和食膳

メイン(サーモン)

メイン(サーモンチョイス)

メイン(チキン)

メイン(お肉チョイス)

そしてシンガポールチャンギ空港でトランジット。

羽田からはターミナル3に到着しました。

チャンギ空港のトイレ

きれいで広いトイレ

箱庭

ターミナルのあちこちにこんな箱庭的なものがありました。

ターミナル2へ移動

デンパサール行きはターミナル2から出発するため、トラムで移動します。

トラムに乗りました

トラムに乗りました。

管制塔

移動中に管制塔が見えました。

ターミナル2到着

ターミナル2に到着。

ゲートまでの長い道のり

ゲートまでの長い道のり。

機内食

シンガポール~デンパサール間の機内食(カレー)。

左上のデザートはティラミス。美味しかったです。

ホテル編に続きます)