ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Intercontinental Bali Resort

2013年6月 バリ島インターコンチネンタル バリ リゾート

バリ島4回目となる今回はジンバランにあるインターコンチネンタルに滞在しました。

ベッドルーム

豪華ではありませんが、清潔感のあるツインルーム

液晶テレビ(下は冷蔵庫)

液晶テレビNHKは映ります。(下は冷蔵庫)

ドレッサーとクローゼット

ドレッサーとクローゼット

バスルーム

バスルーム。タオルが豊富に用意されていました。

シャワーブース

シャワーブース

IMG_3384.png

バスローブ

トイレ

トイレ。

左のドア越しにちらっと見えているのはお尻用シャワーです。

もちろん使いませんでした。

アメニティ

アメニティグッズ

エレベータホール

エレベーターホールには織物と像が飾ってありました。

朝食

朝ごはんは、まぁまぁ食べられる味。

サヌールのバリハイアットの方が温かい料理や果物の種類が多かったです。

ミーアヤム

ミーアヤム。ブブールがなかったのでこれを食べました。

味は普通。

海とイカンバカール編に続きます。