ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

AKB48 General election

今日はAKB48総選挙ですね。

なので、今日はAKB48 momoko dollの写真をアップ。

と言っても、2年前の写真なのですでに卒業している方々がメインなんです。スミマセン

2年前のAKB48

ドールエキスポ(だったか?)で撮った写真。

来場者の多くは創作人形目当ての人が多かったのか、momokoのところは人が少なくて写真撮りやすかったよ。

すでに卒業した(する)人たち

すでに卒業した(する)人たち。

似ています

似ています。

特徴つかんでる!

こちらも卒業

こちらも卒業。

似てるかな?微妙…

似てるかな?微妙…。

壮観です

これだけの数のmomokoたちが並んでいると壮観です。

総選挙の結果には興味ありませんが、このカスタムmomokoたちは良かったので、この機会にアップしてみました(笑)