ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

"Country Summer" has come !

夏らしいビビッドカラーのパッケージ

カントリーサマーさんが届きました。

らしいビビッドカラーのパッケージが良いですね!

可愛い感じ

箱越しに見る限り、可愛い感じでワクテカ(’▽’*)

内箱の中はスッキリ(笑)

さっそく開封

内箱の中は、いつものようにスッキリ(笑)

こんにちは♪

「こんにちは♪」

髪や服が内箱に糸留めされていなかったので、出すのが簡単でした~。

チークの位置が良いです

チークが下過ぎず、濃い色で可愛いです

お顔をじっくり眺めると、やっぱりラディエンス+はラディエンスとは違うことを実感。

アイホールが小さく、フェイスラインもしゅっとしているところが、なんとなくフェアレストに似ている印象もあります。

全体に美人系かな。

個人的に、髪は右サイドパーツが好き(逆に左サイドパーツは苦手)で、かつ綺麗な髪色が素敵なブライスだと思います。