ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

LUSH's hair care

ラッシュのヘアケア用品

最近すっかりなくなってしまったLUSHの気まぐれマーケット。

以前は、ほぼ毎月あって福袋的で楽しかったのになー。

写真は、気まぐれマーケットのヘアケアセットです。

この頃は髪を伸ばし中でヘアケアに興味があったのを懐かしく思い出します。

果草力はドライヘア用のシャンプーで、私の乾燥しやすい髪には合っていましたが、全体に洗浄力が弱く、地肌がすっきりしなかったのでリピはなし。

ハッピーハッピージョイジョイは(コンディショナー)、定価がお高いだけあってなかなか良かったのですが、続けるにはちょっと高すぎるかな、と感じて結局リピしていません。

マリーナの恵みは使い方(使いどころ?)が良くわからず、お蔵入り~。でも、いつかちゃんと使いたいとは思っています。

上のほうにちょこんとあるハッピーエンドが、今一番使っている商品かも。

固めのヘアワックスで、髪をきちんとホールドしてくれるところが気に入っています。

今は体も洗えるシャワージェルでシャンプーし、別のコンディショナー(南の島のココ)で仕上げています。

美容院に行くと、ココナッツの香りが良いと好評です♪