ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

I got "Curly Blue Babe".

カーリーブルーベイブを迎えに行ってきました。

雨の中をひとっ走りして、代官山のジュニームーンまでカーリーブルーベイブを迎えに行ってきました。

早く開封したくて坂道を急いだのでちょっと汗ばんでしまいました~(笑)

今回は輸送箱なしで紙袋に入れてくれましたが、顔は選べず…。

シリアルナンバーカード

ハスブロ限定のシリアルナンバーカード。

番号は「010XX」、ということは最低でも1500体くらいは作られたということかな。

カードの裏

シリアルナンバーカードの裏はこんな感じです。

ハスブロロゴマークが入っています。

内箱の中

化粧箱を開けて、内箱を取り出しました。

相変わらずスカスカ~。

そして、OFのセンスが日本人離れしている……(汗)

髪の毛の切りくずがいっぱい(怒)

この写真……、おわかりいただけただろうか?(苦笑)

ドール本体を取り出し、頭のスリーブを外して顔をよく見ると、髪の毛の切りくずがいっぱい付着しているのだ!

そして、髪の毛はポマード(古っ)付けたようなペタペタの髪質。

さっそくシャンプーしました。

あちゃちゅむずきんのOF

髪を乾かして、あちゃちゅむずきんのデフォOFを着せてみました。

メイクも髪色も濃いから似合うかも~と。

奇しくもあちゃちゅむずきんと同じ半透明肌。

私的には、あちゃよりベイブの方が好みの色使いかな…。

ラディエンス+にも徐々に慣れてきつつあります(遅い?)

ランキング(ブライスブログ)に参加しています。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村