ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

RMK Christmas Kit 2014

RMKのショップに行ってきました

RMKのクリスマスコフレを買いにショップに行ってきましたー♪

鈴蘭(スージーヒステリック)メイク

ミディブライスの鈴蘭(スージーヒステリック)が、どや顔で乗っているのが発売日から「早く買わなきゃ!」と思っていた"RMK クリスマスキット 2014"です。

ちなみに鈴蘭のメイクは、このコフレのセットのカラー(後述)イメージです。

ふかふかポーチ

ふかふかのポーチ。

ポンポンが可愛いけど、持ち歩くときは外そうかな。

中身

ポーチの中身はこんな風に納まっていました。

右下のケースは、チークとアイシャドウのパレットが重なっています。

チーク(左)とアイシャドウ(右)

チーク(左)とアイシャドウ(右)。

チークはコーラルピンクで色を付け、その上から被せるように広くペールピンクを乗せると顔全体が明るく血色良くなるそうです。

アイシャドウは、左下の深いブルーをアイライン的に使用し、左上のラベンダーか右下のゴールドをまぶたに塗り、その上から右上のシルバーをアイホール全体にぼかす感じで乗せます。

チークもアイシャドウも上品で細かいラメがキラキラ綺麗です。

グロスとネイルエナメル

リップグロスとネイルエナメル。

こちらも細かく様々な色のラメが入っていてクリスマス感満載です(*^▽^*)

専用ブラシセット

でもって、このコフレの専用ブラシセット。

ブラシは持っていますが、他のメイクと兼用にして色が混ざるのが嫌だったので新調しました。

全体にキラキラしてテンションアップするセットです。

早くこれでメイクして遊びに行きたいな。