ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Confessions of a Shopaholic

LUSHのフレッシュバッグ5000

昨年の暮れに通販で予約していたLUSHのフレッシュバッグ(福袋)が元旦に届きました。

中身は、、、

○ぐるぐるブランケット(シャワージェル、以下SG)100g

○ブラックパール(SG)100g

・えんの華(バスメルツ)

・ボンペリ(バスボム)

アメリカンクリームボディローション100g

・ミルキーバー(ソープ)

・桜小道のポピンズ(ソープ)

シャワージェルやボディーローションやバスボムはキッチンでの販売時に買わなかったので使うのが楽しみ~♪

さらに店舗でセール品+フレッシュバッグ5000

そして、昨日、さらに店舗でクリスマス商品の50%OFFセールと2個目のフレッシュバッグを買ってきてしまいました。

なんか物欲爆発!してしまい、セール品で入浴剤をどっさり~。ふ~。

物欲大王の戦利品は↓

○スターオブワンダー ギフト:シュートフォースター(バスボム)、フェアリーキャンディSG 100g、キャンディマウンテン(バブルバー)、スパークラー(バスボム)、フェアリーキャンディ マッサージバー

○フレッシュバッグ5000(ぐるぐるブランケット(SG)100g、トワイライトムーンSG(SG)100g、コンフォーターボディローション100g、召しませバニラ(バスボム)、カレには内緒で(バブルバー)、バニラジャバ(ソープ)、ミルキーバー(ソープ))

ノーザンライツ(バスボム)

○ホリーゴーライトリー(バブルバー)

○白雪姫とおおきな林檎(バスボム)

フレッシュバッグ5000は元旦に届いた1個目とかぶっているアイテムもありましたが、ほぼ異なっていて、しかも欲しかったトワイライトムーンSGが入っていて大満足です。

タオル美術館

さらに、タオル美術館で今治タオルを買いました。

これがよく水を吸って、至極快適な使い心地なのです。

さて、本当の物欲が爆発するのは、たぶん来週のドールショウですが……(笑)

今年は、どんな買い物をするのかなー。

仕事頑張ろう。。。

ランキング(ブライスブログ)に参加しています。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村