ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

Gentle River and Birthday soap

LUSHのバースデーソープ

私の誕生日(の頃)に送られてきたLUSHのバースデーソープ。

柑橘系の香りが爽やかなボヘミアンを選択しました。

こんなに大きいのです。

ジェントルリバーの顔の大きさと比較するとわかりますが、こんなに大きいのです。

柑橘系の良い香り

包みを開いて香りを楽しみます。

ジェントルリバーもなんだか嬉しそうです♪

大きいので包丁で半分に切ってソープディッシュに出しました。

ボヘミアンLUSHの石鹸の中では、香りが控えめで残らないので手を洗うのにぴったりなのです。

ちなみに、お風呂では今レインディアロックを使っています。

こちらはベリー系の甘酸っぱい香りが楽しいです♪

ランキング(ブライスブログ)に参加しています。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村