ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

"Bring Bring" puts on Kenner outfit.

ラテ(ブリング・ブリング・パーティー・ファー)にヴィンテージブライスの服を着せてみました

ラテ(ブリング・ブリング・パーティー・ファー)の髪色が軟毛の赤毛ヴィンテージブライスに似ているので、うちに来た赤毛vinが着てきた服を着せてみました。

似合ってるかな?

「似合ってるかしら?」

まんざらでもなさそうなラテ(笑)

自己満足(´▽`*)

でも、ラテの赤毛にvin服が似合って喜んでいるのは私です。

完全に自己満足ですが、やっぱりこのグリーンのvin服は赤毛っ子に似合うと思います。

可愛いなぁ~(´▽`*)

ブリング・ブリング・パーティー・ファー、全くお迎え予定じゃなかったブライスなのに、今一番遊んでいるネオブライスです♪

お迎えして本当に良かった!

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ