ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

【WDW】Disney's All-Star Movies Resort

ジェーンレフロイ祭りからブライス記事が続いていましたが、今日から通常営業(笑)に戻ります。

まずは、今一番行きたいフロリダ・オーランドのウォルト・ディズニー・ワールドWDW)の記事から。

今までWDWには数回訪れていますが、昼間も夜も目一杯パークで遊んだり、ダウンタウンディズニーで食事やショッピングをしたりでほとんどホテルの部屋には寝に帰るだけでもったいないのでバリュークラスの直営ホテルにしか泊まっていません。

今日はその中でも一番ディズニーらしいオールスターリゾート・ムービーの写真を少し載せます。

ディズニー・オールスターリゾート・ムービー

このバズ・ライトイヤーは一見フィギュアのようですが、バズの両足の間に私がちーっちゃく写っています。

3階建てホテルの屋上より高い身長のオブジェなのです~。

初めて見たときはあまりの大きさに「なんてアメリカン!」と驚きました。

トイストーリー

こちらはトイ・ストーリーのウッディ。

棟と棟の間のドア

棟と棟の間のドアも巨大です。

ドアの向こうにトイ・ストーリーのボー・ピープが見えます。

101匹わんちゃん棟のオブジェ

101匹わんちゃん棟のオブジェ。

デカい!

とにかくデカい!

こんな楽しいオブジェも

「101匹わんちゃん」に出てくるテレビ好きの子犬のパッチに見てもらえる楽しいオブジェも。

エコロジーの札

室内にはエコロジー啓発の札があります。

お風呂も星だらけ

お風呂も星だらけ。

さすがオールスターという名前のホテルだけあります。

タオル

タオルは豊富です。

ターンダウンのときに交換してくれたこともありました。

宿泊料が安いモーテル形式のホテルだけに(それでもWDWリゾート周辺のモーテルの倍くらい)アメニティなどはそれなりですが、宿泊施設として最低限のものはきちんと揃っているし、清潔感もあって楽しいホテルです♪

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ