ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

"Spright Beauty" is beautiful!

スプライトビューティーが来ました

我が家にもスプライトビューティーが来ました!

さっそく開封~♪

横向きピンク目

このパープルピンクのアイはアメジストみたいでとっても綺麗です。

正面ブルー目

ピンクの髪には何故か正面ブルー目が似合います。

可愛い靴♪

コロンとした可愛い靴♪

バックル部分がちゃんとシルバーに塗ってあって良い感じです。

横向きグリーン目

ラディエンス+になってから、私的には一番可愛いと思える横向きグリーン目。

正面ブラウン目

正面ブラウン目は鉄板の可愛さです。

パープルの瞼

瞳を閉じて~♪

ピンクのまつ毛とパープルの瞼が女の子らしいです♥

お迎えして手元にくるまで、仕様がユニークだったのでどんな感じかちょっと心配でしたが、ややキモカワ系である意味ブライスらしいブライスという気がします。

そして、想像していたよりずっと綺麗で可愛い子だったので、とってもうれしいです♪

デフォのOFもシンプルかつ涼しげで他の子に着回しできそうなのも◎。

仕様は全然違いますが、なんとなくミセスレトロママと雰囲気が似ているような…。

今度、機会があったらレトロママと並べて撮ってみようと思います。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ