ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

"Cherry Beach Sunset"

スポンサー広告がでてしまった…。7月一度も更新できずorz

やっとチェリー・ビーチ・サンセットを開封しました

やっと時間ができたので、遅ればせながらチェリー・ビーチ・サンセットを開封しました。

開封レポは、すでに皆さんがやってらっしゃるのでカッツ・アイw

色黒ちゃん♪オレンジ目が似合う!

久しぶりの色黒ちゃん♪

オレンジ目が似合う!元気だね!

ロキシーベイビーの全部ブルー系のアイも好きですが、ブライスのオレンジ正面目も大好きです。

グリーン目も良いね~♥

グリーン目も良いね~♥ カワユス。

付属のヘアバンド

付属のヘアバンドも付けてみました。

スペシャルカラーのアクアブルーのアイが涼しげです。

一応、箱入り姿

一応、内箱に入っていた時の姿も。

なんか諸々雑な感じが否めない…。

ま、出してしまえば、どうでも良いことなんですが、もちっと丁寧に箱詰め作業してほしいなぁ。。。というのは日本人特有の感覚なのでしょうか。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ