ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

"Cherry Beach Sunset"change her hair.

チェリー・ビーチ・サンセットの髪をアーバンカウガールのと交換

コロンビアーナ(チェリー・ビーチ・サンセット)の髪(頭皮)をアーバンカウガールのと交換しました。

なぜなら、日焼け肌にはブラウンヘアの方が(私的には)しっくりくるから。

この組み合わせが好みです

この髪色と肌色の組み合わせが好みです♪

ちょっと得意顔

ちょっと得意顔(笑)

ラディエンス+はあおりが可愛い

ラディエンス+は、あおりだとほっぺがぷっくり見えて可愛い♥

ヘアバンドを外すと違う雰囲気

ヘアバンドを外すと違う雰囲気です。

大人なお姉さんです

大人なお姉さんです。

ラディエンスとラディエンス+の頭皮を交換したのは初めてで、互換性はどうなんだろうと思っていましたが、ぴったりはまって思わず「よし!」と言ってしまいました(笑)

ラディの頭皮は、なんだかんだとストックがあるので、いろいろ試してみたいと思います。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ