ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

マイメロ×ヘンナコ

マイメロディとヘンナコのプーリップ

ミンティーマジックお迎え祭りを横目に、個人的にとっても楽しみにしていたみつばちさんのマイメロディ×ヘンナコのプーリップをお迎えしました。

プーリップです。

昨年、ブライスマイメロディソフトリーカドリーユーアンドミーが来て以来、すっかりマイメロファンになってしまったのでした。

箱下部

箱の下部には可愛らしいマイメロディのイラスト。

上ぶた

そして上ぶたにも。

箱の裏

箱の裏には、みつばちさんとヘンナコのプロフィールが書いてあります。

箱から出てきました!

いよいよ箱から出てきました!

夜なので、写真が暗くてスミマセン(汗)

ヘンナコとマイメロディのトレードマークの長い耳

ヘンナコとマイメロディのトレードマークの長いウサ耳帽子。

ケープには可愛いリボン

ケープにはガーリーなリボン🎀

手先も可愛い♥

手先もオシャレです。

激可愛い靴

激可愛い靴~(´▽`*)

繊細なメイクと白いまつ毛

繊細なメイクと白くてくるんとしたまつ毛。

ウィンク

プーリップはウィンクもできます。

でも…、この機能はちょっとダメなところがあります。

後頭部のスティックを押し込んで瞼を下げるのですが、スティックを引っぱることができないため、瞼が上がりづらいのです。

両目ともなので仕様だとは思うのですが、日本の感覚では、これは不具合と言ってもいいレベル。

そして、開封して初めてわかったのは、ブライスのパッケージがいかにしっかりしているかということ。

プーリップは化粧箱も内箱もぺこぺこで、段ボール箱に入れずに輸送するのは不可能だと思いました。

ドール本体は大変可愛いし、肌の質感やメイクもとても綺麗なだけに、もうちょっと品質面で頑張ってもらえたらなぁと思います。

プーリップは、このマイメロ×ヘンナコ一人っ子になる予感。

可愛がります。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村