ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

毛先ワンカールのプレイフルレインドロップス♪

やっと開封できました~

うちに来てくれたプレイフルレインドロップスちゃん、やっと開封できました~。

気になっていた髪の毛は質・量ともに十分。

くるくるパーマヘアではありませんでしたが、裾にワンカールある可愛い髪型で自分で巻かなくても良さそうです♪

スペシャルアイ綺麗

ライトグリーンのスペシャルアイは、光の入りやすいカラーでとっても綺麗です。

横向きピンク目

横向きピンク目は、いつもはちょっと苦手なのですが、この子は似合っていて可愛い(´▽`*)

オレンジ正面目好き♥

そして、ネオブライスでとっても可愛くて色も綺麗なデフォオレンジ正面目♥

グッディガールゴーゴーの正面オレンジ目も好きです。

ラディ+はオレンジ正面目にすると、表情が柔らかくなって良い感じ♪

好きだからもう一枚(笑)

オレンジ目好きだからもう一枚(笑)

可愛い~~~~~!

鉄板のグリーン目

そして、鉄板のグリーン目。

オレンジがかった髪色に映えるアイカラーですねー。

ボブっ子好きということで、あまり考えずお迎えした子でしたが、すごくお気に入りのブライスになりました。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ