ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

アドアーズ・アナ 箱から出してよーく見た

やっと箱から出しました

アドアーズ・アナを、やっと箱から出しました。

例によって内箱にガッチリ固定されていたり(今回はベレー帽が4カ所も頭部固定用のプラパーツに留められていて取りづらかった;)、本体に巻かれていたビニールなどをはがして元通りにOFを着せたり…。

アナ子「ふ~、やれやれだぜ」 ← それはこっちのセリフだ!

全身コーデ

全身コーデは、こんな感じ。

オフホワイトのトップス(実際はワンピだから上半身部分)が上品で良いな(´▽`*)

向かって左まつ毛が少し下がってる?

改めて正面から顔チェック。

向かって左のまつ毛か少し下がってる?

これは後で上げておこう。

この表情が一番好きかも

グリーン目。

この表情が一番好きかも。

このアイカラー、アナスイのメイクパレットに入れてる

このアイカラーは、去年の夏に発売されたアナスイコスメのメイクパレットに入れてるアイシャドウと似てる。

好きな色の一つです♪

写真だとイマイチわからない紫がかったアナ子の髪色に良くあって綺麗~。

アイチェンジチャームのロゴ

アイチェンジチャームの”ANNA SUI”ロゴ。

アナスイ好きとしては、気分の上がるポイント(´艸`*)

足元

足元のアップ。

付属の紫のタイツは穿かせず。

あそこまでべったりした紫のタイツは、個人的にあまり好みではなく…。

全体に下の方が重すぎてバランス悪く感じる、重いんだよね。。。まさにオモえもん効果w

で、代わりに手持ちのペールブルーのレースのニーハイソックスを穿かせました。

ネイル

ネイルは程好いパープル。

この写真撮ってて思い出したんだけど、今回も例にもれず腕から手にかけて細いビニール袋がはめられていたんだけど、あれ無しだと、服を着せるときに指が袖のレース穴に引っかかること!

注意しないと、袖を破りそうな気もした。

色移り防止だけじゃない役割もあったんだねー。

それにしても、アナ子は可愛いわ~♥

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ