ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

「美女と野獣」

ブライスが続いたので、久しぶりに気分を変えてフロリダ・オーランドのWDWウォルト・ディズニー・ワールド)のハリウッドスタジオで見た「美女と野獣」のショー♪

野獣にされてしまった王子

魔女に野獣に変えられてしまった王子。

パニックになっています。

ベルの村の朝の風景

ベルの村の朝の風景。

本を読みながら村の中を歩きます。

変わり者だね~♪

変わり者だね~♪

ガストンのプロポーズを断ったベル

ガストンのプロポーズを断って一人ぼっちのベル。

Be Our Guest!

野獣の城の中でルミエールやポット夫人と出会いました。

賑やか!

Be Our Guest!

賑やかなステージです。

ここがこのショーの山場でした

ここがこのショーの山場でした。

みんな歌も踊りも素晴らしかったーー!(´▽`*)

王子が人間に!

いろいろあって、王子は人間の姿に戻りました( ;∀;)

エバーアフター

大団円です。

エバーアフター♪

USディズニーパークの良いところは、ショーが全て口パクではなくて本当に歌っていることです。

ディズニーのオーディションに合格した歌手が、、役になりきって歌うミュージカルショーは、それだけで入園料の価値があるくらいだと思います。

アナハイムのディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーにあるハイピリオンシアターでのショーも良かったなぁ。

近いうちに、また行きたいと思います(*´▽`*)

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ