ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ゲルダ、"first impression"

ゲルダエタニティ到着!

我が家にもゲルダエタニティさんが到着しました!

さっそく開封♪

さっそく開封

今回は服の下にビニールのぐるぐる巻きがなかったので、楽チンでした(´▽`*)

とっても可愛いです♥

お顔のアップ。

とっても可愛いです。

スペシャルアイの水色も綺麗✨

まつ毛が上がってます!

ここまでの写真でお気づきの方もいるかと思いますが、ゲルダはまつ毛がクルンと上がっています!

だから瞳に光が入りやすいのですねー♪

OF

OFの刺繍とレースが雪の結晶モチーフです❄

ブーツは左右あり

ブーツは左右ありです。

付属品はこんな感じ

付属品は、こんな感じ。

なかなか充実していると思います(^◇^)

今回のゲルダは、個体差もあるかもですが、うちに来た子はパイナップルプリンセスの頃よりも髪のべたつきが気になりませんでした。少し改善してくれたのかな?

ただ、手ぐしで整えたら、抜け毛と毛玉がかたまりで取れましたが…(汗)

全体的には、満足度の高いブライスだったので、しばらくはゲルダ祭りが続きそうです。

ブログご訪問&応援ポチありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ