ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ディズニーシー・シンフォニー終了

ディズニーシーシンフォニー

[ディズニー]
終わってしまいましたよ。もちろん、見に行けなかったので、その時間は「あぁ、今頃やっているんだなぁ」と東の方に思いを馳せながら過ごしました。以前は「ミッキーマウス」にそれほど魅力を感じていなかったのですが、パークでよくショーを見るようになってからは単なるぬいぐるみではない、別物に見えてきました。「ときに可愛らしくて、ときに凛々しい」とってもcool!なキャラクターなのです。「あぁ罠だな」と思っていてもミッキーのために貢いでしまうダメな私。。。(笑)
ただね?、最近のTDRのミッキーはなんだか遠い存在になってしまったなぁと感じることが多いのです。めったに直接会うことができないからなのか、親しい心の友というより「スター」という感じでなんか違う。WDWで何度も出会ったミッキーは、とっても身近な存在だったのにな?。ま、あっちとこっちでは事情が違うということで納得するのが大人の姿勢でしょう。ううぅ゛。
話は変わって。
システム監査技術者への道「シス監取り〜部屋〜」が終わりましたので、これからは上級システムアドミニストレータへの道「明日の上シス」をちょびちょび書いていこうと思っています。上級シスアドはシステム監査技術者よりも受けやすい試験だと思われますが、それだけにつかみどころがあまりないというか、、、とにかく工夫しながら書いてみます。。。