ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

不快指数MAX

賢そうなパット

[格闘技]
さっそくパットの髪をほどいて、後ろ1本の三つ編みにしました>写真参照。おぉ、なんか急にお利口さんな雰囲気になったね?(笑)。でも、人形の髪って樹脂製(?)で、ちょっとベタつき感があり、櫛通りが悪くて何本か抜けてしまいました(T-T)。ごめんね。衣装もこれ1着ではかわいそうなので、何か編んでやろうと思います。すごくちっちゃいからあっという間にできそうです。
さてPRIDE GPですが、先ほど全試合が終わったようです(18:50現在)。でも、今夜テレビで放送されるので、それまでは内緒。私もテレビの放送を楽しみにしときます。
今、とにかく蒸し暑くて不快。何をしようにも、倦怠感いっぱいで手に付きません?。外は風がびゅうびゅう吹いています。台風来てるんだよね。早く過ぎ去ってほしいです。
【追記】
PRIDE GP、テレビ観戦しました。どの試合も面白かった!マーク・ハントは、以前は「気の良いサモア人」という感じだったのに、今回はなんだか性格悪そうな顔つきでした。こちらが本当なのかな? ヒース・ヒーリングは悔しそうでしたね?。ジャイアント・シルバ、マウスピースしてなかったように見えたけど、巨人は頑丈だから平気なのでしょうか。。。吉田の肩が心配。