ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

巨人の夏バテ

シルバのポーズ

[食]
ここのところ何かと忙しくてちょっと疲れ気味(気持ち的に)。普段、巡回しているサイトを見る余裕もありません。忙しいのは良いのだけど、何となくパワーが下がっているという感じ。暑くて食欲もないし。プレーンヨーグルトにブルーベリージャムとシリアルを混ぜたものを朝ご飯にしています。夜は素麺とか。もっと栄養のあるものを食べないと元気が出ないのですが、こんなものしかのどを通りません。おかげですでにプチ夏バテ状態です。ふ?。
私は小柄なのでこんな食事でも何とか生きていますが、もしジャイアント・シルバ(230cm・238kg)だったら、2日ともたないでしょう。彼、体脂肪率低そうだし。チビの私から見たら恐竜なみです。それにしても、どうやって生活しているのでしょう。お風呂のバスタブには入れない。車の乗り降りも不便(というか中では体を丸めてないと!)。自動改札は通れるかな。。。スペース・マウンテンは無理かも?
シルバでも夏バテなんてするのでしょうか。でかい分、夏バテもきつそうです。ちょっと動いても膨大なエネルギーが発生して。先日のPRIDE GPでは小川に負けちゃったけど、また試合を見たいです。だんだん上達している気がするし。頑張れ!シルバ。←結局これが言いたい。