ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

白い少女

白人少女

あまりにも暑いので、冷やし中華を作って食べました。夏はこういうさっぱり系の食べ物が良いですね。自分で作ると具が偏る(好きなものだけてんこ盛りで入れる)の難と言えば難です。
ところで、ちょっと前の日立のCMに出ていた女の子がいまだに印象に残っていて気になります。たしかプラズマテレビWooo(ウー)のCMでした。白に近い長い金髪というか銀髪で碧い目(睫毛も白っぽい)で、美人というわけではないけど、なんか神秘的な雰囲気で忘れられません。全体的に色素が薄くて妖精のような感じ。うちのブライスのメリー・アンとちょっと似てるかも。メリー・アンの方が色は濃いけど。
私は髪も目も黒で、肌は顔だけはガードしているから白いけど腕も脚も日焼けしているので、ああいう色素の薄さというのにあこがれます。だからといって私がブリーチしてカラーコンタクトを入れたところで、お門違いな顔になるのはまちがいないでしょう。
今年は早くから暑くて、もうすでに少し日焼けしています。髪は、部分的に白髪が(T-T)出ています。しかたがないけれど、これが私なのでがんばって生きていきます。