ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

夢の本

マジックキングダム

Amazonに注文していた"Popping Up Around Walt Disney World"が夜届きました。注文した翌日には家まで届けてくれるなんて、便利な世の中になったものです。
内容は、WDWの飛び出す絵本。TDRはガイドブックはあるけれど、パークの飛び出す絵本さっそく開いてみると、文字通りMagicKingdomが「飛び出して」きます。それも特大サイズのシンデレラ城が!そして、その両脇にあるミッキーの手が描かれている折り返し部分を開くと、右側にはトゥモローランドトゥーンタウン、左側にはアドベンチャーランドクリッターカントリーが飛び出してくるのです。すごい!もう感動です。
お値段はちょっと高めで約25ドル。ですが?、最近頑張っている自分へのご褒美ということで買ってしまいました。しばらくはこの本を見て、うーっとりすることにします。
というわけで、明日の日記もこの本の話題になるでしょう。すみません。