ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

無気力になる気候

久しぶりにものすごく暑い日でした。日中の日差しは、真夏の南の島のように強烈で、皮膚がぴりぴりしました。風も強くて、オフィスの窓の外から風の哭き声が聞こえていました。体調が今ひとつだったので時間が経つのが遅く感じられましたが、家に帰ってくると時間はあっという間に過ぎています。なんか納得いきませんが、そういうものです。
テレビでは今夜もオリンピック柔道をやっています。あんまり見る気にならず、なんとなく音だけ聞いています。とにかく、私は気圧が下がると体調が悪くなるのです。頭痛や倦怠感でやる気が起きません。
今夜は早く寝てしまいましょう。