ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

夏休み終了

夜中の間ずっと風が吼えていましたが、朝にはだいぶ収まってお天気も急速に回復してきました。お日様が出てくると、やはり暑い!青空とぎらぎらの太陽で、外を歩いているとぶっ倒れそうになります。
それでも、そこはかとなく秋の気配もあり、結局一度も夏らしいことをしないまま、夏が終わってしまいそうです。学校の夏休みも今日で終わりだし?。
学校が始まると、電車が空いて良いですね。私の通勤時間は学生よりも遅いので、ラッシュ時の電車に乗り慣れていない家族連れが減ればだいぶラクになります。
これで、もう少し涼しくなってくれれば、さらに通勤がラクになるんだけど。。。