ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

掘り出してやりました

エブリブライス

実は昨日も夜7時に横になり、ちょっとだけ仮眠をとるつもりが、朝になってしまいました。一度午前3時半に目が覚めたのですが、時計を見て安心して二度寝しました。結局、起きたのは8時過ぎ。12時間以上寝てしまった。。。信じられない。そんなに疲れていただろうか。。。
起きてから、昨日の獲物をチェック。
実は、ユザワヤのワゴンセールでしわくちゃのビニール袋に入ったエブリブライスを一つ買ってきていたのでした。ちっちゃくて可愛い!フィギュアだけあって、プチブライスよりもブライスらしい顔をしています。まつげが本当の毛でなくて、描いてあるのには笑ったけど、よくできています。髪型はアートアタックに似てるかな?青い髪のおかっぱです。
それにしても、売れ残ったおもちゃをめちゃくちゃに突っ込んだワゴンからブライスが出てくるとはね?。なんだか少し気の毒になりました。