ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

要休養

素直な可愛さセイリングセイリング

朝起きたときは何ともなかったのに、会社について少し仕事をしていたら、突然胸がむかつき、脇腹が痛くなってきてしまいました。とりあえずトイレに行ってみたけど、吐けるわけでもなく、何も問題が解決しないまま席に戻り、いつも携帯しているブスコパンを服用してみました。しばらくすると、腹痛は和らいできましたが、吐き気はあまり変わらず、結局夕方までムカムカは収まらず、不快な1日を過ごしました。
帰宅後熱を測ると、37.2℃ありました。体の節々が痛いのです。明日が休みで本当に良かった。連休中に旅行などの予定もないし。
写真は、久しぶりに撮影したプチブライス「セイリングセイリング」です。実は、この子が私の本当のファーストブライスです(大きい方を買う前に、こちらを先に買いました)。だから思い入れも、ちょっと他の子達と違います。店頭に並んでいたプチ達の中で、ひときわ光って見えたくらい可愛いらしいプチちゃんでした。背景は、東京ディズニーシーのS.S.コロンビア号内部です。