ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

可愛い小人たち

プチロマンティックウェスタン

昨日の日記に洋服のことを書きましたが、実は最近プチブライスにも食指が動いていて、ちょっと遠方まで足を延ばしました。普段行くブライスを扱っているショップでは、ほしいプチの品揃えがないので、時間もあることだし、この機会に洋服も見てみようという感じで少し遠いブライスショップへ。
この辺りに来たのは、もう15年ぶりくらいになるでしょうか。駅の周囲が著しく変わっていました。お店は結構遠くて、道のりに人が多かったので、意外に時間がかかりましたが、ブライスがたくさんの店内に入ると、可愛らしいものばかりで外の喧噪も忘れるほどでした。プチも洋服もたくさん揃っていて、前から欲しいと思っていた商品も手に入れることが出来ました。洋服も買ったのですが、プチも2体買ってしまいました。
「ロマンティックウェスタン」と「プリーズプリエ」の2種類です。ロマンティックウェスタン(写真)は、だいぶ前に発売された人形で、ガーリーなウェスタンスタイルが良く似合っているおさげ髪の女の子です。素朴でとても可愛らしく、以前から欲しかったのですが、なかなか扱っているお店が無くて、今日買えて本当にうれしかったです。プリーズプリエは可愛らしいバレリーナです。写真はまた次の機会に。