ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

人魚

並べると似てないのよ(笑)

昨夜は、夜半からすごい雨で、窓を閉めたまま寝たため、朝、蒸し暑くて目が覚めてしまいました。そして、日中から夜にかけてまた雨。午後は外出していたので、傘を持っての移動になりました。あー、鬱陶しーい!
でも、帰宅すれば、そこには私の大好きなものたちが待っていて、とっても癒されます。今日は早めに帰宅できたので、夕食は、自分でパスタを作って食べました。適当だったけど、美味しくできてちょっと食べ過ぎてしまいました。
最近、日替わりでプチブライスをPCの横に飾っています。今日はポセイドンズトレジャー。先日、入手したブライスベルと並べてみました。ブライスベルと並べて比較すると、結構色黒かも。サンセットサーファーと良い勝負ですね。でも、衣装(というか人魚の着ぐるみ)は、さすがにプチブライスのほうが凝っていて、小さいなりに存在感があります。目力もあるしね。でも、ブライスベルだけ見れば、本当に良く(プチを再現)できていて、海洋堂だけのことはあります。
明日もどうやら雨のようです。でも、可愛いブライスのために、明日もせっせと働きます。