ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

やっと週末

なんとかしんどい一週間を乗り切って、ようやく週末になったと思ったら台風。久しぶりにクリーニング屋ドコモショップに行きたかったのになぁ、残念です。食料の買い出しにも行けないので、家にある少しの食べ物で食いつないでいますが、お腹が空いています。ポップコーンとか、ポテチとか、ちょっとつまめるものが食べたいです。ジャンクフード好きなんですよね。
外出できないので、朝からずっと部屋でネットサーフィン。昨晩「世界の浜田」を見て、プチ旅行行きたい病になったので、旅行会社や個人の旅行記のサイトを眺めて気持ちを落ち着けました。いつになったら旅行できるかなー。今、結構忙しいので、見当もつきません。
ほんと、仕事があるってありがたいことなんだけど、遊びに行けないのがつらいです。私の場合、遊びに行けないストレスを買い物で発散することになるので、注意しないといけません。