ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

疲れた。。。

24

先週録り溜めしていた「24 TWENTY FOUR -SEASON 2-」をようやく見終わりました。やれやれ長かった……。面白かったけど、ときどき「?」というところが多かったです。そこには目をつぶって、とにかくストーリーに集中。キャラクターの区別がつきやすいのが良かったです。外人はみんな似て見えてしまう私にとって、これは重要なポイントです。
なんかエンディングが、いかにも「続編あるぞ」的な感じでしたが、まぁその通りなのでじわじわと楽しみにしておきましょう。
気に入ったキャラクターは、ジョージ・メイソン支部長。死んでしまったのが残念です。死んじゃったからもう出てこないと思うと寂しいです。私的にはジャックよりジョージ、パーマーよりスタントン(これはウソ)。
SEASON 1とSEASON 3もDVD借りてきて見なきゃ。