ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

今週もやっと

今週は、久しぶりに「本当にきつい一週間だったなー」と感じた週でした。しかも週末になっても全然開放感がない。それは来週も似たような一週間になることがわかっているから。いやーん。
それはそうと、疲れのためか、夕方からものすごく具合が悪くなってしまい、とりあえず変えることにしました。途中、何度も吐き気がこみ上げてきて、電車に乗っているのも辛かったです。乗換駅で立ち上がると、その体の揺れで危うく出てきてしまいそうでした。なんとか帰宅しましたが、1時間半ほど動くことができませんでした。
なんかねー、最近、体の大きな曲がり角に来ているという感じです。こうして、いくつか目の曲がり角を曲がりきれないときが寿命ってことですかね。はー。