ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ピナフォーレパープル

とっても可愛いピナフォーレパープル

今週は本当に暑かったです。ただでさえ、体力消耗するっていうのに、ダイエットをするっていうのはどうかと思うけど・・・。でも、食欲湧かないから、食事をしすぎることがないっていうのは良いのかも。でも今日はちょっと栄養付けるために、普通の夕食を食べてしまいました。やっぱり元気出ます。
さらに元気が出ることに、新しいブライスを箱出ししました! スペリオールブライスはもう増やさない予定だったのですが、「インスパイアードバイピナフォーレパープル」はネットでもあまり見かけず目新しかったのと、しかもアウトフィット(冬物だけど)も可愛らしかったので買ってしまったのです。実際、箱から出して頭のスリーブを外し、髪を整えたりアイチェンジしたりすると、可愛らしさも倍増してきて本当に買って良かったと思いました。
これでうちのネオブラは全部で5体。最初の2体は2ヶ月間隔で買いましたが、その後はだいたい4ヶ月に1体の割合で増えています。でも、スペリオールは本当にこれで打ち止めにしましょう。もちろんエクセレントブライスもです。今、新しい顔の金型開発中らしいですし、今はピナが本当に可愛らしいので、他人様の新しいブライスを見ても心が動きません。