ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

うつくしきもの

もんじゃ屋のプチブライス

暖かい休日。まったりして幸せを感じるひとときです。
昼間からお風呂に入り、夕方早めにご飯を食べ、ちょっとテレビを見たらもう夜です。お休みの日は時間が経つのが早いな?。
昨日の日記にも書いた「ビーンズ Vol.4」を眺めながら、チャイを飲んだりおやつをつまんだりして過ごしました。ようやく最近、本来の自分のペースで時間が過ごせるようになったな、という感じです。今週はいよいよ"キングダムハーツ チェーンオブメモリーズ"が発売されるし、楽しみを楽しみとして感じる余裕が出てきたのがうれしいです。
ところで「ビーンズ」を見ていて、プチブライスの可愛らしさを再確認しています。小さくてカスタムはほとんど無理なプチですが、そのままでも充分可愛く、普通サイズのブライスにはない頬笑ましさがあります。どんなところにもちょこんと置くことができて、その様子がまた可愛いのです。まさに「枕草子」の「うつくしきもの」の段に追加するのにぴったり。