ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

終了・・・

何が終わったかと言うと「哲也」です。そう、少年マガジンに長期間連載していたマンガです。年々、読める連載が減ってきていたのですが、とうとう「哲也」まで終わってしまいました。さびしい。。。
今後、どれだけ少年マガジンを読み続けることができるかな。いつも、せっかく買っているのだからできるだけ読もうと思ってはいますが、読むのがめんどうなマンガはどうしても飛ばしてしまいます。
他の普通の週刊誌でも、読まない記事は結構あります。なんだかもったいないような気もしますが、読みたくもない記事を読む時間の方が、もっと無駄だと考えて納得しています。限りある人生ですから、つまらないコンテンツをだらだらと眺めさせられるより、少しでも楽しいことに時間を使いたいですよね。