ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

ちょっと手入れ

大好きな「あおい目のこねこ」

なんか、最近あまりに手抜きな日記だったので、少しデザインを変えて、さらに日記ごとにカテゴリも作ってみました。でも、カテゴリごとの件数って出ないのね。残念。
それと、今まで書いた日記全部のカテゴリを今さら分けるのはとてもじゃないけど大変なので、とりあえず12月分までを分けてました。それ以前は、気が向いたときに変えるとして。
ところで、どのカテゴリにも含まれないような日記もときどきありますが、たとえば今日の日記なんかもそうだけど、私の日記の場合、大手の検索サイトから直接ずばりのキーワードで訪問してくださる方が多いので、カテゴリ分けができていなくてもあまり障壁にならないかな、と思っています。
で、ここのところさぼりがちな日記ですが、細々とは続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします?。