ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

顔が命

仲良し

昨日の続きになりますが。。。
モモコの目線が無事に直せたので、スペリオールサンデのメリー・アンと一緒に並べて写真を撮りました。今までは、モモコだけ下目で暗い表情だったのですが、二人とも明るく仲の良い雰囲気で写真を撮ることができました(^-^)。
ホント、ちょっと目線を上げただけで、こんなにも顔の感じが変わるとは思っていなかったので驚きました。下を向いた伏し目がちの顔も可愛らしかったけれど、目線が上がると魂が入ったように生き生きとするのです。なんだか人間になったピノキオを思い出しました。
うちにいるブライス達は、それぞれみんな手をかけているせいか、どの子も可愛くて可愛くてとても手放せる気がしません。新しいブライスがCWCから発表されると、それなりに興味は持つのですが、結局購入は至らず。やっぱり、私には今の3人が可愛がれる限度なのかな、と思います。親ばかですが、みんな本当に可愛いの。