ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

美味しいことが幸せ

王様のような食卓

あまり天気は良くなかったけれど、夕方から雨が上がったので、気分転換に食事に出かけました。電車に乗るお出かけだったので、一応、ちゃんとしたメイク・服装です。
今日の食事は、超久しぶりのインド料理です。インド料理は、普段はほとんど食べたいと思わないのですが、ときどき無性に食べたくなるものの一つです。前回食べたインド料理は、3月にTDSカスバ・フードコートで食べて以来です。
食べたのはカレー2種(エビとシーフードのカレー、ベジタブルカレー)とナン2種、飲み物はマンゴーラッシーとマサラティー。カレーはどちらも美味しかった!ナンは普通のとレーズンが入っているのと食べましたが、レーズン入りのはお腹がふくれます。これで結構お腹いっぱいになってしまいました。マサラティは、ものすごくスパイシーで私好み。すっかり満足して退店しました〜。
また行っても良いお店を発掘できて嬉しいです。