ポンカラノテガミ

つらつらオタク魂ブログ

初夏

ジュディとドナルド

昨日今日と、蒸し暑い日が続きました。もう夏なのかなー、と少し浮き立ちましたが、昨年の今頃はもっと暑かったはず。お風呂もシャワーだけにしていたような気がします。今年はまだそういう暑さにはなっていませんねぇ。いつになったら、夏らしくなるのかしら。
さきほど、録画した「K-1 WORLD GP 2005」を見ましたが、ボブ・サップ勝ちましたね。判定だけど、まぁ、以前より格闘家らしくなったんでは? とりあえず、すぐに戦意喪失して頭抱えて逃げ回っていた頃より、ずっと改善されました。よしよし、と。
中迫は、やっぱり負けましたね(笑)。何よりも勝つことを優先することを知らない、という顔つきは魅力がありません。全く。
ところで話は変わりますが、プチブライス「ロマンティックウェスタン」のジュディを着替えさせてみました。カントリー風で、これも良く似合って可愛いです。手に持っているのは、先日TDSでもらったドナルドダックのスクリーンデビュー記念メダルです。ちゃんとミッキー型のチャームの中に入っていて凝っています。